4/06/2010

XperiaかIphoneか

Xperiaを触ったみたが、やっぱりIphoneもどきかなあ。Iphoneを買うくらいならXperiaを購入するが、どちらもいまいちなのだよ。
Iphoneをぐぐってみると、やはりアップル信者が圧倒的に多いと感じる。
そういえばアップルはPCではないらしい、マックと言うものらしい。PCってパーソナルコンピューターじゃあなかった?マックってなんだよ?あれはコンピューターじゃあないのか?
そんな訳のわからん事を言うアップル信者を好きになれなくて、Iphoneは絶対買わないだろうな。
Xperiaは黒いバージョンは予約らしい、不人気の白色はすぐにでも購入可能だった(池袋ビックカメ)でももう少し様子を見てからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿