12/28/2009

古いテレビショー

今日偶然に古いテレビ番組(アンディー ウィリアムス ショー)を観た。衛星放送 チャンネル銀河で放映していたのだが、アンディーの余りの若さに驚いた。
30歳代の彼の清潔な若さが光っていて、この時代に彼は相当の人気で有ったろう事が容易に想像できた。
競演のサミー デイビス Jrも若くてすばらしい。彼サミーは64歳の人生であったそうだ。逝くには若すぎるなあ・・・・
最近は地上放送をほとんど見なく成ってしまった。
芸人と称する人間が裸同然で出てきて、馬鹿騒ぎをするだけの番組を観る時間が勿体ないし、みんなが笑っているのだが、何故おかしいのか?が理解出来ないのである。
数年前に観た芸人は、「ねこにゃんにゃん」って言うだけなのに、みんなが笑うんだよねえ・・
何がおかしいのか?わからねえ!!!
パンツだけで出てきて「そんなの関係ねえ」って言うだけで何が可笑しいんだよ???
そんな訳で最近はもっぱら衛星放送を楽しんでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿