5/01/2010

ubuntu10.04 アップグレード失敗

HP2133に9.10をインストールして使っていたが、アップグレードするか?ってPCに言われて、ついハイってクリックしたら、さいて~~~で見事に失敗。
PCも立ち上がらなくなったので、ここらへんでWIN7でも入れようと思い立ち、win7の英語版を入れてみた。
やはりubuntuとは大違いで、良く出来ているなあ。さすが有料のOSである。
最初2133にはVistaが入っていたが、セブンの方がかなり軽く動いている。英語版にグーグルIMEをインストールすると、もう全く日本語に問題は無く快適である。
Linuxの面白さはあるがやはり有料のOSとは同じ土俵では勝負にならないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿