1/20/2010

holly steel youtube で見つけた

youtubeの画質が良くなったので、動画も楽しくなった。
以前イギリスの番組「ブリテイン ゴット タレント」でポールポッツさんやスーザンボイルさんが有名になりました。紅白歌合戦にも出演するなど大活躍ですが、今日偶然に見つけたholly steelの動画がすごいです。
10歳の女の子(天使の歌声)がびっくりするような感動を与えてくれます。
審査員がすぐだめだしをしようとするその時に、彼女が歌い出すと審査員が驚く様が何とも良いです。その審査員(サイモン氏)はアメリカンアイドルと言う番組にも出演していて、独特の味を出しているのです。
日本でもこんな番組ができないのだろうか?まあ最初にまともな審査員を探すのが問題だな。きっとお笑い系の人間が必ず出てくるだろうし、出演する人間の質もかなり低いだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿