1/19/2010

Linux 用 ホームページ作成ソフト kompozer


Linux用のkompozerがずいぶん長い間バージョンアップされずに放置されていましたが、昨年末にアップデート版がリリースされました。
今回はウィンドーズやアップルにも対応したものが出ていますので、フリーソフトを探している方にはおすすめかも知れません。
ただしウィンドーズの様に高機能製品版とは違うので、いろいろな画像は自分で用意しなければいけません。
以前のバージョンはかなりバグがあったのですが、今回の物を使ってみた感想は?まあまあ良いんじゃあない!って物です。入力中に強制終了などのバグも修正なれているし、ubuntu用にリポジトリも掲載されているので便利です。私はソフトをD/Lしてインストールしないで、そのまま使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿