3/20/2010

radikoを聞いてみた

ブラウザで在京ラジオ放送を聴けるradikoを試してみた。
かなりの高音質でラジオを聴ける事が判明、しかしこれは実験放送で今年の8月までの様だ。
それに在京ラジオを全て網羅して居るわけでは無く、7放送局のみであるのが残念である。

我が家は10階建てのアパートであるため、ラジオの電波が入りにくい。と言う事もあってラジオなる物が存在しない。
だからPCでラジオを聴ける事はかなり魅力ではあるのです。現在はKeyHoleTVでラジオを聞いているが、音質が悪くてどうにも成らないのです。それに比べるとradikoの音質は雲泥の差である。
今後も本格的に放送してほしいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿