9/19/2009

ウィンドーズ7を入れてみる

来月下旬発売のウィンドーズ7を1ヶ月早く入手したので、早速入れてみた。
数日前にVistaが壊れてクリーンインストールしたばかりなので、データなどは無い。そこで捨てる積もりで7をインストール開始。

おや〜何とアップグレードが選択出来るのである、そりゃあアップグレードも経験しなければいけないし、又新たにウィンドーズを設定するのもいやなのです。

Vistaを立ち上げて、7のDVDを入れてアップデート開始した。・・・・・・時間がかかりそうだなあ・・・・。

インストール画面が美しいけど、あまり意味は感じられない。そんな事より早く軽くがいいね。
アップグレード開始後6−7回再起動がかかり、約40−50分(コア2クアッドで)経過。
やっとアップグレード完了。

軽いのか?何?この壁紙?

う〜〜〜ん  良いかも・・・・慣れるまではしょうがないな・・・

でも軽いな。良かったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿