9/20/2009

ウィンドーズ7のその後

セブンでVistaからアップグレードしたが、いまいち調子が悪かったので、クリーンインストールに変更。さらにもう一度Vistaに戻してから更にアップグレード。
何回インストールしたのだろう?!
クリーンインストールは約20分ほどで終わるので楽かも!!

Vistaで使っていたアプリは殆どがセブンで利用可能です。まあカーネルが同じなので当たり前かも知れない。

画面の変更等がかなり面倒に成ってはいるけれど、やはりウィンドーズ特有のフォルダ階層は健在です。

考えず直感的に使えるのがセブンですね。なかなか良いと思います。ただしVistaと7でどの程度レスポンスが違うのかは分からない、Vistaでも遅いと感じた事が無かったから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿