10/08/2009

friio error code #2001 ってなんじゃあ?

USBのマウント アンマウントの音が連続して起こる。なんだあ?と思っていたら、どうやらfriioからだった。そのうちPCがエラーをはき出した。2001だってさ。

どうやらfriioの死亡時にそのコードを遺言としてはき出すらしい事が判明した。1年から2年で死亡するらしい事までわかった。まあずいぶん楽しませてくれたからなあ。

毎日8時間ほどfriioはつけっぱなしだったし、1年半以上も使っているのだからまあ仕方ないか。

今ではfriioはアマゾンで買える時代にまで成ったようだ。少し高めだが安心料と思えばやすいかもしれない。
昨日注文して自動でメールが送られてからは、何のメールも来ない。まあ今回もちゃんと来るとは思うが、少しの料金を払ってアマゾンで購入もいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿