3/03/2009

boones wine


ついに買ってしまいました、boones wine。これが甘くて発砲していて、アルコールは4%未満ですが美味しいのです。
この写真の3種類を購入、マンゴー、トロピカルフルーツ、ファジーネーブル。
私は車を運転することが多いので、我が家にアルコール飲料は絶対置かないポリシーですが、これは別にして良いでしょう、まあ絶対飲んだら運転はしませんから・・・・

先ほどatokからEメールが来ました、どうやらIMEのバグフィックスがでたので更新しろとの事だ。
ubuntuにはATOK3を使っているので、きめ細かいサポートは嬉しい限りである。Linuxの商用ソフトは今の所ATOK3だけなのだが、これからも良いソフトがLinux用に沢山出てくれる事を切に希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿