8/14/2009

Audaciousを使う


WinAmpライクなプレーヤーを紹介。
以前からubuntuでプレーヤーを色々捜してみたけど、やはりwinamp的なプレーヤーが一番使い勝手が良い。おまけに見た目もスキンも変えられるし、NETラジオも普通に聴ける。

アプリケーション 追加と削除からインストール出来るので、是非入れてみよう。便利なこと請け合いです。MP3に関連付けすればMP3ファイルをクリックするだけで、このプレーヤーが立ち上がる。

音楽の神様、電気ギターの原型を作ったレス・ポール氏が亡くなりました。
ギブソンのレスポールモデルを何時かは買いたいと思っていた青春時代を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿