8/21/2009

怖い話し 実話

数年前ロサンジェルスのアパートに友人が住んでいました。
よく泊まりに行った折の話です。
そのアパートは半地下がランドリールームと駐車場、そこから階段で1階のリビングルーム、そこからさらに階段で2階ベッドルームと言う作りです。リビングは畳で言うと30畳ほどの広さです。2階は2ベッドルームと風呂トイレがあります。その一部屋がゲストルームで私が使っていました。
私は昔から変な感覚が理解出来る人なのですが、最初にその家に行った折、何か変な寒さを感じた事がありました。最初の夜その家の飼い犬が怯えながら私の部屋に来て、出て行こうとしないのです。私も変な感覚が有ったので電気を点けたまま眠りました。
翌日その話をしたら、友人いわく、やはり気がついたのか・・・・じつは・・・

その家にはネイティブアメリカン(インディアン)見えてはいけない人が住んで居るらしいのです。そこで友人のベッドルームにはプロテクトガード(お札の様な物)をしているけれど、おまえのゲストルームは未だ対応していなかった、とのたまうではありませんか・・・・
なんと言う事を・・・・しかし何か悪いことをする事はないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿