11/10/2009

9.10のバグ

HP2133の9.04をアップグレードして9.10にしてみたが、やはりかなりのバグがあるようだ。使っていてもいらいらするし、パフォーマンスは悪い(かなり動作が遅い感じがする)し、今まで問題の無かったUSBに接続してあるfriioがエラーに成って使えない。
こんなバグだらけのOSは使いたくないねえ。何も1年に2回定期的にバージョンを上げる必要があるのだろうか?。年に1回で良いからまともなOSで有る事を確認してからアップして欲しいなあ。メインで使っている9.04はフルレストア用のDVDを作ってあるので、元に戻すのは簡単だったが、HP2133は元に戻せない・・・・
来年のバージョン04に期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿