11/18/2009

910のバグが多い

ubuntu日本語フォーラムを見ていても、かなりのバグがあるようで、使う気に成らないですね。
9.04も出始めはバグが報告されていたけれど、これほどでは無かった様に記憶している。

来年からは年1回のバージョンアップでいいですよ!!その分頑張ってくだされ。

ここ数週間はfriioで録画に明け暮れている、Linuxでも高画質で動画を鑑賞出来るのは堪えられない快感です。
そういえば7年ほど前に旅チャンネルでルート66を紹介する映像が、1回40分程度でシリーズで放映されていた。ビデオに録画してライブラリにして居たのだが、我が家にビデオなる機器が無くなるのを機に、DVDのコンバートして残しておいた。

しかしビデオからのコンバートは画質が悪くて・・・・

今日久しぶりに旅チャンネルを見ていたら、ルート66を再放送しているではないか!!
どうもこのシリーズのDVDも売り出されているようだ。
ちょっと悪戯で録画してみたら、笑ってしまうほど画質が良くて・・・嬉しいねえ・・・
今更画質が良くても再録画も面倒なのでやめておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿