11/13/2009

CPRM解除ソフト

悪評高いコピー1回だけって方法が10回までになったけど、CPRM対応のドライブが無いと読めなかったと思う。ずいぶん昔に挑戦したけど忘れた。

今日偶然に解除するソフトがある事を知ったので、ちょっとだけのぞいて見る。

relCPRM
c2dec
cprmgetkey
lernel32.dll
が必要だそうだ。しかしダウンロードがめちゃめんどくさい。ユーザー登録してからでないとダウンロード出来ない。
ダウンロード後は簡単にコピーフリーに出来る様だ。

cprmgetkey をコピーするところで、アラート。そうトロイの木馬が入って居てダウンロード出来ない、したくも無い。

lernel32.dll これも同じくトロイの木馬がインクルードされている。

こんなソフトを使ってまでコピーフリーにしなくても、friioで十分だな。

friioで録画中に画面にCCのマークが出てる(コピーコントロール信号が入ってる)のでコピー出来ないよ!って事なのだが、鼻でフンとか言って録画続行。
そうなのですCCマークは何のまじないにも成っていないのである。

自分のPC1でPC2にコピーして観た、おっけ!PC2からPC3にコピーした、やっぱオッケ。
全く問題なくコピーし放題、もちろん自分のPCでの話だが、その気になれば友人にも渡せるでしょう、多分友人のPCでも観ることは可能であろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿