7/03/2009

あっという間に半分が終わった

ついこのまえお正月だったのに、もう今年も半分が終わってしまいました。
最近は月日の流れが速く感じてしまいます。
今年こそは何かをしなければいけない!!と思いつつ何も達成出来ていない自分に、危機感を抱きつつ・・・・・

アメリカの不景気はすごいです。今まではスーパーの果物売り場などには、山積み展示されていたのが、最近はちょっとだけ展示に変わっている。



ダウンタウンに至っては、シーポートビレッジと言う観光名所&デートスポットが有名なのだが、そこの店が半分が閉店していたのには驚いた。
観光馬車も以前は乗るのに時間がかかったのに、現在は暇そうにまっているのだからびっくりです。





格安の観光名所ツアーバスはそこそこの乗車率だったが、こんなにまで変化があるのかと驚いてしまった。まあ自宅でおとなしくしているのが一番かもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿