7/08/2009

ubuntu9.04クリーンインストール

いろいろなソフトをインストールしていたら、エラーメッセージが頻繁に出るようになった。
そこで仕方なく再インストールを決行したが、ソフトがうまく動かない。ハードも認識しない。などの傷害が発生した。

一番の問題はブルーツゥース ヘッドセットを認識しなくなった事だ、これは痛い!これが出来ないとスカイプで国際電話を使えない。

何度やっても認識しないし、今度はdockが動かない。そこで4度目のクリーンインストールを決行する、ubuntuの良いところはインストール完了までの時間が、約20分程なので何度でもインストールしなおせるのが良い。

やっとブルーツゥース認識した!dockもオッケ。う〜〜〜ん原因は何だったんだ?疲れた!

0 件のコメント:

コメントを投稿