7/14/2009

炭酸紅茶飲料ジャズイン

昔々10数年前にジャズインと言う名の、炭酸でありながら紅茶飲料がありました。
まずいのだけど又飲みたい衝動を抑えられない飲み物、まるでルートビールの様な感じですが、(味は別物だけど)懐かしく思い出しました。濃いピンクの缶だった。
ペプシは以前より変な飲み物を出していた、最近だとキュウリ味のコーラやら、先月はしそ味のコーラなど。しそ味のコーラは死んでも飲みたくない味だった。

懐かしい飲み物で(まめちゃ)ってありました、白っぽい缶に青い文字だった様に覚えている、香ばしい飲み物だった。




博物館に行ってみた、これも相当古いぞ!

ダイナソーの卵の化石だ。本当に卵なのか?そう書いてあるから卵なのであろう。




アンモナイトやらエビ、カニ。いろいろの化石が沢山あった。





0 件のコメント:

コメントを投稿