2/17/2009

ほくろは成長する

ほくろはどういう訳か成長してどんどん大きくなってしまう。そのうちそこから髭などが一本生えたりもする、その髭を抜くとさらにほくろは成長する。まさに悪循環であるが、放置している人がほとんどであろう。

以前私も首にほくろが出来て、髭が出てきて成長をする経験をしました。

山手線の大塚駅そばにある有名な形成外科医院に出向き、レーザーメスで取りました。5年前に1万円、時間にして5分だったかな、簡単でしたよ。

あ れから手術部分は全く問題はありません。しかし今度は顔の部分(右目の横)にほくろが出来て順調に成長するのである。気になって仕方ないので3日前に手術 をしてきました。今回も麻酔2カ所うってレーザーで切除、同じく5分ほどでしたが値段が上がってた。17500円に変更されてた、ななな何故だ??。
その病院は患者のほとんどが若い女性ばかりです、そして看護師と事務員さんがモデルの様な美人ばかりなのです。う〜〜ん目の保養になるかも・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿