2/13/2009

SSD取り替え


ノーブランドSSDを付けたけど、遅くて使い物にならない。
そこでいろいろ手配したが思うのが入手できない、仕方なく新品12000円の32Gを購入して取り付けた。
Samsung製のアクセスが早いものだった。HDDより早い感じがするが気のせいかも。
32Gしかないのでいくらubuntuでも少なすぎる感じは否めない。
製品はつや消しアルミでなかなかなのだが、率直な意見だが南の製品に信頼を持てないのである。
バッテリーの保ちはかなり長くなった、2133のロングバッテリーで3.5時間も使えたのにはビックリ、ほぼ約1時間長くなったようだ。

できるだけソフトをインストールしないで使うことにする。



おきまりのgnomePPPがいまいち安定していない、繋がったりだめだったりで、悪戦苦闘である。

0 件のコメント:

コメントを投稿