2/05/2009

Fire FOX が落ちる(クラッシュ)

先ほどからファイヤーフォックスが落ちまくり。
ページを変更したら落ちる、立ち上げる、読んでいると落ちる、立ち上げる、ページを変更、落ちる、立ち上げる。
これじゃあ使い物にならん!!

でベータ版3.1ー2のfirefoxをダウンロードしました。ベータ版だけど落ちないから、これでいいや。

そう言えば過日グーグルジャパンで検索したら、全てのサイトに
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と表示されている、当然そのサイトに飛べないのです、何なんだよ〜自分のブログでさえこのメッセージがでてるぞ。
ブラウザを変更してseamonkeyで見たら大丈夫だった。一度seamonkeyを閉じたらseamonkeyが2度と使えない状態になっている。なじぇだ??その後firefoxで問題なくブラウズ出来てはいるのだが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿