2/23/2009

オープンソースカンファレンス出席?!


2−20ー2009
オープンソースカンファレンスに行ってきました。
新宿の日本電子専門学校にて20と21両日でしたが、私は20日の朝から雨をついて参加。
おもしろかったのはオープンオフィスとアスタリスクであった。私の行っている大学の講義の様で、なんだか複雑な気分。単位は2単位くれるのだろうか??などとくだらない事を考えながら居りました。

日本電子専門学校は、以前私が行きたかった学校でしたが、なにぶんにも一人暮らしでお金も無かったので断念した学校でもありました。その後趣味のアマチュア無線の講義もここでありました。

学校内は当時とは様変わりして教室内には生徒全員にPCが有ると言う贅沢な?環境で羨ましかったです。あんな環境で勉強出来たら幸せですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿