2/02/2009

ubuntu9.04を使ってみた

ubuntu9.04αを使ってみた。
CDで立ち上げてみたのですが、おやダウンロードにバージョンを間違ったかな?と思いました。
全く8.10と変化が無かったのです。何を期待したのか?画期的な変化!を求めたのですが、その様な変化はありませんでした。
全く今まで通りのディスクトップで良いかも!?4月の正式リリース時にはかなりの変化を期待できるかも知れませんね、首を長くして待ちましょう。

それから8.04ー2も正式に発表されたので、ダウンロードしました。これは便利ですよ。osのインストール後、時間をかけて差分のインストールをする手間が省けますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿