5/10/2009

アマゾンの買い物


先日書いたアマゾンでの買い物で、「いつに成るかわからんぞ」と言うメールが届いたのだが、先ほど佐川急便で荷物が届いた。
ブルートゥースマウスが入っていた、値段は検索の結果どこよりも安く3339円だった。
早速使って見たが、小さくてなかなか良いねえ。携帯用に小さな巾着袋が付いているのもプラス要因だね。使い勝手はなかなか良いんじゃない!!しかし重大な問題が一つあります。臭いのです、パッケージの中が異様に臭い。科学系の臭いがきつくて、はきそうになります。マウスを使ってると手に臭いが付いてしまいます。何の臭いだろう?中国製だからか?たぶんそうだろうなあ、あの国何でもありの国だからなあ。
牛乳事件の時記者が生産者にインタビューしてたが、牛乳を水で薄めるのは当たり前だ、何が悪いか分からん、とほざいてたな。


0 件のコメント:

コメントを投稿