5/05/2009

ubuntu9.04 firefoxのクラッシュ

以前のバージョンでもそうであったけれど、firefoxが頻繁にクラッシュする。
ブラウズのページを変更した途端にクラッシュするんです。それも頻繁にクラッシュ。
使い物にならないほどの頻度である、ubuntuではこの現象を把握していないのであろうか?
その他の出来はかなり良く仕上がっている、OSの高速性やGUIの使い勝手は格段に良くなっているのは事実である。もはやLinux=コマンドと言う図式は薄くなっている、ほとんどがGUIで設定できるので、ウィンドーズユーザーでも以前の様には違和感は感じないであろう。言い換えればかなりwindowsに近くなったって事です。
windowsはアップルライクにを前提に突き進んで来た感じが否めない、言い換えればアップルの真似をして来たのだが、今ではシェアーが逆転してしまった。
そしてLinuxはコマンドで操作していたのが、今ではデビアン系もsuseもレッドハット系もGUIで操作をする事が大前提に成りつつある。
私の様な素人には嬉しい限りだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿