5/30/2009

愛車マスタングをオークションに出した

昨夜ヤフーオークションに愛車マスタング1997年を出した。
車両本体7万円税金などを合わせて車検1年半付いて14万ほど。
問い合わせがいくつも来るのに誰も落札しない・・・・・さみしい・・・
まあ売れなきゃカマロと2台持ってても悪くはないが・・・

毎日雨模様でカマロのブレーキローターを取り替えたいのだけれど、ちょっとお休み状態です。
雨が上がれば畑に出て水やりをして、カマロのブレーキを修理して。結構忙しくなりそうだ。

ベランダでテストをしていた新しい人参、中まで紫色の人参がやっと芽が出て双葉に成った。
やはりかなり時間がかかるなあ。ベランダで深い鉢植えなので、どこまで育ってくれるか不明だがかなり楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿