5/19/2009

高速道路の事故

我が家のアパートは10階建ての9階に住んでいます、横を高速道路が通っていて、結構事故が多いのです。先日も夜中3時過ぎに「ドッカーン」ともの凄い音。カメラを持って見に行くと、単独事故で小さな乗用車が大破しているではないか。
事故ったばかりなのに、運転手が出てこない!、これはまずいと思い我が家から警察に電話。その最中に大型トラックがもの凄いスピードで、その事故車に当て逃げ。やっと運転手が出てきて、ぶつけられた所を確認して又車内へ。何だか変だな・・・・・・
通報後約30分でパトカー到着、時間かかりすぎだろう。

今日警察から電話があった。事故の詳細を見たか?との問いに「事故後は見たが、原因は不明」と伝えると、その事故は「飲酒運転で現在逮捕されてるので、今後何かあれば証言をお願いしたい」との事であった。

まあ逮捕されても無事であったから良かったね。酒飲んだら運転するなよなあ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿