4/04/2009

ハッキングかな??

我が家のFTPサーバーに接続を試みる人が一人・・・・
深夜11時半から2時までの間に、数百回も入ろうとトライしてるんです、まず手入力でハッキング?している模様で、パスワードを入れて、はねられて、又ログインしてパスワードではねられる。
観るにみかねて、こちらからディスコネクトしましたが、ハッキングって普通ハッキングソフトウェアーでやるだろ??余程暇だったのかな~?
我が家のFTPサーバにはろくな物は入っていないのに、何が目的なんだろう。
記念に相手のIPアドレスは永遠に我が家の家宝にする事にした。
その後は61分に一度自動でログインしようと試みているようです(どうやら自動にしたらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿