4/10/2009

地上波テレビ

最近我が家ではテレビを余りみません。8年ほど前に50インチプラズマを購入して、衛星放送ばかりを見ていたのですが、それも見なくなりました。
地上波テレビのあまりの無節操にあきれてしまったのも、テレビを見なくなった原因の一つです。
50インチは当時100万ほどしていたのですが、先月友人がソニーの52インチをUS$1500で購入したそうです。今のレートで15万円です、日本で買うより安い日本製テレビ、そんな馬鹿な事が有って良いのか??
数日前に衛星放送をパソコンで見ていたのですが、アメリカのドラマでLOSTと言うプログラムがあります、それを見てしまったのです。
あれってめちゃくちゃ後を引くのですよ。次を見たくなってしまって、好都合にも友人がシリーズを全巻持っていたので、それを借りて今集中して見ています。
シーズン1全24話を見終わって、シーズン2に突入しました、時間がいくら有っても足りないかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿