4/21/2009

willcom core

最近の話題でmobile netのwiimax(かなり早いらしい)がもてはやされている、私のemobileはどうなるんだろう?素朴な疑問だが、先月号の週アスを読んでいたら、何と上下スピードが100Mと言う恐ろしいmobileが出るらしい。
今まで青息吐息だったwillcomからwillcom coreが発表されたぞ。
これが出たらみんなこれに乗り換えだな、FTTHなど必要無くなるし、便利な事この上なしだな。
10数年前アメリカにある大学のコーヒーサーバーを観ていた頃に、今のNETの世界を誰が想像出来ただろう。
最近話題のyoutbeなども、昔は想像出来ませんでした。youtubeで5千万回のアクセスを得ている番組が有ります。イギリスのタレント発掘番組です、驚きのシーンが体験できます。
スーザン オズボーンさんの歌手デビューも間近でしょうか???
もう一人のスターpaul も歌手デビューを果たしました。
この子供も凄いです。shaheen jafargholi 12歳
youtubeは楽しめますね。
しかしこの番組2面性を感じます。出演者が最初に出てきて、センスが良くなかった場合、冷ややかな笑いがあって、その後すばらしい歌手で有ることが証明された途端、手のひらを返したように喝采を送る。
毎回観る度に・・・・・・・・・って感じるのはきっと私だけではないだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿