4/11/2009

火事騒ぎ


ずっと書こう思って居たのだが、やっと写真が見つかったので掲載します。
去年の11月末頃、私の住んでいる10階建てのアパートが、轟音と共に突然停電したのです。
このアパートは幹線道路沿いにあるので、時折車が事故を起こします、今回もそうかと思ったのですが、アパート全体が停電真っ暗です。10分ほどで電気は復帰したのですが、何と消防車が10台ほどパトカー4台、凄いことに成っている。おまけに1階からは臭い黒煙が上がっているではないか・・・かっ火事だ・・・・。
どうやら1階にある高圧変電設備にネズミが入り込み、ショートしたらしい。大事には成らずにすんだのでした。
この写真を見つけて、そう言えばこないだロサンジェルス空港近くのショッピングモールに消防車が居たっけ!!と思い出して、再度写真を探し出して見た。(アメリカは写真を撮るときは必ず許可を得ないと、後でとんでも無いことになるのでご注意を)

0 件のコメント:

コメントを投稿