1/27/2009




まず2133を開けるのは以前にも書いた。
1)バッテリーを外す
2)バッテリーを外した裏側にねじ3本(精密ねじ)を外す
3)キーボードを外す、爪で止まっているので、気を付けてね
そうすると下の写真の状態に成る

簡単でしょ!!
HDDがもろに見えるので、ねじ3本を外すとHDDがマ
ウンターにセットされたまま外れる。
それを外してSDDに付け替えるのだが、今度はSSDの横に留める為のネジが留まらないので
天板にネジ留めする、全く問題なし。

以上でした。

今回使ったSSDは64Gのメーカー不明の物6000円でした。
しかしアクセスが思ったほど早くない、HDDより遅いかもしれない、まあ6000円じゃあしょうがないか
今ubuntuを入れて格闘中である。

0 件のコメント:

コメントを投稿