1/20/2009

花田少年史アニメーションDVD

もうかれこれ5−6年まえの事です。日テレの深夜、アニメをやっていました、折から若貴兄弟が人気で、相撲ネタだろうと思って見もしなかった。
それから数年後日テレの午後4時から再放送があって、見る気も無くつけっぱなしでうたた寝していたのですが、いつの間にかアニメに吸い込まれてしまい、終わった時には涙でズルズルです。
早速webで調べると全25話のDVDが出ているとの事、蔦谷でレンタルして全話見てしまったのです。心温まる話で、胸いっぱいでした。
3年ぶりにまたDVDを見ましたが、何度見ても良いアニメですね。笑いあり涙あり見終わった後に心がほんのり温かい、そんなアニメです。実写映画も発表されましたが、やはりアニメが1番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿