1/26/2009

windows7ベータ


ウィンドーズ7ベータ版を導入してみました。
VISTA上のバーチャルボックスに(バーチャルマシン)インストールしましたが
インストールにかなりの時間を要しました(約30分ほど)インストール画面は
まるでVISTAです、「同じじゃないか!」と言いたくなる様な画面。
インストール後の感想は、ベータとは言えVISTAと使い勝手は同じです。
レスポンスはバーチャルマシン上なので「不明」としておきます。
OSそのものもやっぱりVISTAでした。新しい機能もそれほど無いし・・・うーん
って感想です。
ただ起動時のGUIを使いすぎでしょう、見た目はどうでも良いから軽くかるーく
してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿