1/17/2009

HP2133に英語版XPをインストールした

hp2133のおもちゃで今年の正月は遊びまくりました。
vistaではどうにもならないのがわかり、XP日本語にしたのですが、ついでだから英語OSにして、MUI(マルチランゲージ ユーザー インターフェイス)を入れて、日本語に対応するようにしました。
office日本語版をインストールすると「おおぉぉぉ日本語で全部表示されてる」OSのmenuなどは英語で表記されますが、アプリケーションは日本語のものが全て表示されました。日本語OSよりかなり早く動く気がします。

あとはHP2133にubuntuを入れてみる・・・・・・・がんばるぞ~

今年はおやぢ元年と銘打って、おやぢの底力を見せようぜ。Linuxであっそぼ~よ~

0 件のコメント:

コメントを投稿