1/15/2009

HP2133買ったど~~~

秋葉原でHP2133英語キーボードバージンを2台(友人のものも)購入、CPU1.6Gの製品が3万円でした。
い やあキーボードが良いですねえ、惚れました、キーピッチが広くて打ちやすい。いつも思うのですが、なぜ日本語キーボードしかないんだろう??って。カナ キー入力をする人は数パーセントしかいない現実に、全社日本語キーボードに統一するのはナンセンスだと思う。無用の長物日本語キーボードが嫌いな私には、 このPCは最高です。しかし最近のHP2133は日本語キーボードに変更されたようです。

速効ubuntuをインストール躊躇なくVISTAは削除の予定。しかしインストールできない・・・・・・
ぐぐってみると、どうやらこのままでは出来ないらしい。とにかく中止してVISTAで遊んでみるが、重たいし、途中でOSがフリーズしてしまう。画面はなんと1280の表示が出来るのだが、小さい、ちいさすぎる。XPダウングレード権が付いてるのでXPの方が快適だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿