6/10/2009

プチ旅行

今日は横浜の陸運局までお出かけです。今まで乗っていた愛車マスタングを譲渡するために、名義変更で横浜まで。
帰りは目的なしで、近くのバス停からどこ行きかもわからず乗り込む。偶然にも新横浜駅終点。
都内までだから新幹線で帰ろう!と自由席のぞみに乗り込む。プチ旅行気分である。
座った場所が悪かった、最悪である。なぜかと言うと、前席に座っている客が携帯電話を操作しているのだが、キータッチ音(ピッ、ぴっ、ピッ)うるさいこと。なぜ自分で操作するのに音が必要なんだよ??と思いつつ、遙か離れた場所に移動完了し、再び気分は旅行気分満喫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿