6/19/2009

L.A.からSan Diegoへの道すがら

ロサンジェルスからサンディエゴまで片道約3時間の道のりです。
オートクルーズ機能で時速75マイル(約120K/h)にセットして、ほとんど解除なしで走ります。



75マイルで走ってると遅い部類なので、みんなはどんどん追い抜いて行くのです。
途中で私の好きなVista Pointがあって、必ずそこで休憩を取ります。この写真の所がそうです。
ここは比較的車線が少なく片側4車線しかありませんので、かなり混雑するポイントです。

そこから4マイルほど進んで今度はトイレ休憩場所があります、そこにも野生のリスが沢山いて、人間がくれるポップコーンなどで丸々と太っています。




おまけに恐ろしいことにrattles snake(ガラガラ蛇)注意の看板が立っています。
読んでみると、(ここは夏の夜や暑い時にはラットルスネークが出ることがあるから気をつけてねえ〜)みたいな事を書いてあります。恐ろしやおそろしや。





なんだかんだ言いながらも目的の家が近づいて来た。
ここらへんは以外と道が広くて、片側7車線あります。一番左側の黄色線の左2車線はカープールと言って、2名以上の乗車の場合のみ通行可能なのです。
これだけ広いと自分が何番目の車線を走ってるのか分からない・・・・・・・





さあもう一息でつくぞ〜〜〜、さすがに疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿