6/30/2009

サンディエゴ フェスティバル

サンディエゴ フェスティバルが行われたので行ってみた。
私のいる所から約40分ほど(60Km)ほど離れた場所に、デルマー競馬場があって、そこでフェスティバルが行われていました。
イギリスの2階建の右ハンドルバスが走っている、ほほ〜珍しい。アメリカでは時折右ハンドルの車が走っている。
それはゴミ収集車と郵便車だ、右ハンドルの方が右側通行なので、集配に便利なのですね。それ以外で右ハンドルを見たのは初めてだった。









最初はそうでもなかったのが、途中からものすごい人出です、歩くのがやっとでした。





折しも昼時だったので私も買い物です。イカフライの様な代物(中身不明)を購入して食べて見るが、まずい・・・こちらでいつも思うのだが、辛い甘いしょっぱいしか無い。でも今回は「あぶらぎっしゅ」身体に悪い食べ物を痛感する。
やはり私はメキシコ料理が好きだな。
そういえばいつもそうだが、私はメキシコ人に見られる。先日も店員に質問したところ「イエス アミーゴ」って言われた、ははははは・・・・・・なんだかなあ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿