6/16/2009

ビッチと言うブランド

最近はPCのOSにウブンツを使うように成って色々勉強する事が多くなった、そう無料のOSの面白さが満喫できるのですから、それは楽しいのですが頭がついてこない。
私のPC史を思い起こすと、最初にさわったのはFbasicだった、一つずつコマンドを書いてRUNさせるのだが、かなり面倒だった。
それから徐々にウィンドーズに移行して、あの秋葉原の大イベントで話題になった、ウィンドーズ95を使った時には感動しました。
それまではウィンドーズ3.1でインターネットに接続するだけでも大変だったのに、95では簡単に接続できたのです。

ちょうどその頃流行った物にビッチなるブランドの服があった。知り合いの女性がその服を着て颯爽と現れた時にはかなり驚いたものだ。「意味を知ってるか?」と聞いたら「知らない」とのたもうて居った、最悪な意味だとも知らずに・・・・・多くの日本人の女性が着ていたように記憶しているが、あのブランドはどこへ行ったのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿