6/17/2009

成田のシステムが大きく変わった

今日から渡米であるが、毎回シンガポール航空を使うのが、今回は急ぎだったためノースウェスト航空になった。いざ成田でチケットをもらおうとカウンターへ行くと、なんと全自動のチェックイン機械が並んでいるではないか。

むむむむむ
とりあえず並んだが、前の男性がまあモタモタとチェックイン。いい加減にしろよ!と叫びたい衝動を抑えて、いざ私の順番です。あれ?英語モードに成ってる、「あのやろおう〜、英語モードにしやがった・・・・」今更日本語モードに直すのも方法がわからず、どうにかチェックインできたけれど、あれって高齢者や田舎の方はたぶんチェックイン出来ないであろう・・・・と呟きながら、記念写真を撮ったがピンぼけで逆光である情けなや、この先がが思いやられるなあ・・・はははは


0 件のコメント:

コメントを投稿