6/19/2009

KeyHoleTVをアメリカで見てる

KeyHoleTVをインストールしてアメリカで見た。誰かのコメントでカナダで見たが、画がカクカクで動かないけど、音だけは聞けると書いてあった。だからちょっと心配だったんだけど、いやあ普通に見えます。
日本で見るのと同じくらいに見えます。これはとても便利です、毎日つけっぱなしにしていますが、テレビがおもしろく無いときは、ラジオを聞きながらPCに向かっています。ケーブルテレビで日本語チャンネルもありますが、PCに向かいながら出来るので、これを愛用しています。
裏庭に咲いている花がきれいだったので写してみた。クリックして大きくして見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿