6/18/2009

ノースウェスト航空で行く




以前乗った南米系の航空会社のビジネスクラスは最悪だった。座席がフラットに成らず中途半端な姿勢で眠るのだから辛い、行き8時間帰り10時間の長旅を、ゆっくり眠って過ごしたいのに。
今回初めてのノースウェスト航空は座席幅がめちゃくちゃ広い、さすがアメリカの航空会社だと関心した。




しかし毎回2階席なので天井がとても低いのだ、これじゃあ大男には辛いだろうと心配になってくる。
おかげで座席は広くフラットなベッドになるタイプなので、ゆっくり休めて快適である。
以前もそうだったが、食事が和食と洋食のどちらかを選ぶのだが、運が悪いと言うか残っていなくてチョイス出来ないから、これで我慢してねって言われるのが度々である。



運行前なのでコクピットのドアが開け放たれていて、ものすごいスウィッチ数のボードが並んでいるのが見えた、どさくさに紛れて激写するもまたもや手ぶれである。まあ遊びに行くわけではないので、あまりはしゃいでも仕方ないか・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿