6/23/2009

珍しい車

買い物に出かけたモールで見かけた車がすごい。「すごいねえ!」「ありがとう」「写真いいかな?」「いいよ〜!」で写した写真です。格好いいですねえ。




なんとこのおじさんテネシーからやって来たらしい、ある意味クレイジーかも、だって東の方から車で来るなんて、何日かかるんだろう??1週間はかかるな!!
で、10Mほど離れた所でメキシコ系アメリカ人が、ふる〜いぼろぼろのトラックにゴミを積む仕事をしている。




写真を撮りおわったら、そのメキシカンが口笛で私を呼ぶのだ。「ヘイ、この車も写真撮らないかい??」「え〜遠慮するよ〜」「なぜだよ?良い車だと思うんだが」お互いに大声で笑いながらの、変なメキシカンとジャパニーズの会話であった。



0 件のコメント:

コメントを投稿